過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ヒューストンでトランジット

成田から約11時間かかって経由地のヒューストンに到着。
ここからパナマ行きに乗り継ぎます。

イメージ 1



しかし、5時間以上時間を潰さないとならないの~(; ̄O ̄)
そのために、59ドル払ってUNITEDのラウンジONE-TIME PASSを事前に購入してました。
でも成田のラウンジみたいに、アルコールはないし、食べ物の種類も少ないです。お腹空いてないからいいんだけど。
まぁ、ゆっくりソファーに座ってフリーWi-Fiを使えるからいいか。
でも、空港内のWi-Fiも繋がったから、59ドルは高いですね。

イメージ 2



成田からはANAの共同便だったので、機内食もまぁまぁでした。

エコノミーでも和食と洋食が選べて、和食にしました。
ブリの照り焼き丼。味噌スープ付きです。

イメージ 3

朝食は洋食にして、オムレツとニョッキでした。

イメージ 4

あー、あと3時間、何しよう。
まだまだ、先は長いぞ~

イメージ 5