過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は、ダンナ君のパパとmiyuyuのパパと、妹のダンナさんと、ホームコースでラウンドしてきました

朝からお天気が良くて、富士山が綺麗でしたよ
イメージ 1

午前中はポカポカでした
イメージ 2

妹のダンナさんは、今日が今年の初ラウンドだそうです。
そして花粉症に苦しんでいました。
イメージ 3

お昼は生姜焼き~
イメージ 4


 
午後から少し風が出てきて寒くなってきました

さてさて結果は、

IN 49、OUT 58 のTotal 107


お天気と共に、スコアも崩れていった感じです。

SWが全然ダメで、バンカーで4回も叩いてしまった

なんか最近調子がイマイチです