過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

御殿場ゴルフ倶楽部

今日は2回目の「1人予約ゴルフ」を利用しました
「1人目女性無料」というやつです
中学の同級生Tくんの運転手&ボディーガード付きで

昨日は雨、明日も雨予報、今日だけ快晴

暑いくらいのお天気でしたよ。
朝のうち霧が心配だったけど、ゴルフ場に到着すると、富士山がくっきりとお出迎えしてくれました

イメージ 1



2日前くらいに、他2名のエントリーがあり、満員御礼となりました。

1人は横浜から来たMさん。
自称60代男性、エンジョイゴルファー、平均スコア90台
今年70歳になるらしい。
飛距離はなくても、アプローチとパターがお上手でした。


イメージ 2

もう1人は、横須賀から来たIさん。
自称50代男性、エンジョイゴルファー、平均スコア90台。
小柄な50代半ばの男性でした。
職業とか聞かなかったけど、時々1人予約を利用しているらしい。
オヤジギャグで場を和ませてくれました。
イメージ 3

そしてU君。
相変わらず飛距離は抜群で、一緒に回る人を喜ばせます。
イメージ 4

そしてmiyuyuはお天気いいのに、今日も不調
自己申告はスコア100台。
おじ様がたのアドバイスにお応えもできず、残念でした
イメージ 5


お昼は、レディースセットでキノコとサーモンのクリームパスタに、デザートのアップルパイ付き。
やっぱりスィーツは気分を良くしてくれるますね~

イメージ 6


後半は少し霞んできたけど、遠くに駿河湾が見えました。
イメージ 7


さてさて結果は、
miyuyu 54/54 の108
U君、49/44 の93
Iさん、48/46 の94
Mさん、52/46 の98

一応みんな自己申告通りの結果でした。

清算は、お昼代1480円+ゴルフ税800円。

お天気良くて、女性の特典を有効利用したお得なラウンドでした