過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

箱根くらかけゴルフ場

神奈川県と静岡県にまたがるというゴルフコースに行ってきました。

イメージ 1

 メンバーはいつもの中学同級生の、U君、P君、Mッチ
イメージ 5


天気予報は見事大ハズレ~
朝から大粒の雨が降ってるではありませんか
おまけに寒い~~
暖かくなると言うから、薄着で来てしまいました。
箱根は普通より寒いことを忘れてたよ~

天気がよければ、富士山や芦ノ湖などが見渡せる絶景のゴルフ場らしいけど…
霧が出ないだけ良かったみたいです。
イメージ 2

しかし、水ハケが悪く、フェアウェイにボールが埋まってしまうほどグチュグチュでした

11時から晴れ予報だからね~と言って前半終了。
身体が冷えてしまったので、温かいものが食べたく、神奈川県名物?サンマー麺をいただきました。
お野菜たっぷり美味しかった~

イメージ 3

後半を期待したところ、晴れる気配まったく無し
イメージ 4


さて結果は、
out 54
in 52
total 106

でした~

最近ボギーペースで、満足してしまうようになってる…