過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

ホームコースは、桜がちょうど見どころでした

イメージ 1

お天気はイマイチ快晴ではなかったけど、ゴルフにはちょうど良い気候でした。

イメージ 2


今日は、いつもの中学同級生メンバーのMッチの代わりに、ゴルフスクールの友達Yさんが参加しました
イメージ 3



青空でなかったのが残念だけど。
イメージ 4

なぜか富士山は見えたのよね フジギダナ~
イメージ 5

お昼は、珍しくがっつりカツ丼なんて食べちゃった

イメージ 6

ドライバーの調子は戻ってきたかも~
イメージ 7

でも、結果は相変わらず

アウト 51
イン 52
total 103

でした~

楽しいラウンドだったから、オッケーです

イメージ 8


今年ほど桜が気になったことはなかったです