過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

御殿場ゴルフ倶楽部

今回も一人予約ゴルフの「女性一人目無料」の特典を利用して、行って来ました
同級生U君の運転手&ボディーガード付きで。(笑)

ゴルフするには良い季節です。
紫外線に要注意だけどね~
イメージ 1

あと2人は、前回一人予約で一緒だった、横須賀のIさん、と自称40代平均スコア80台申告の、横浜のIさんと。

横須賀のIさんとU君は、前回知り合ってから、予定を合わせて一人予約で一緒にラウンドしてるらしい。

真剣に距離を測る、横須賀のIさんとU君(笑)
イメージ 2

お昼は、豚の角煮丼温玉のせ&お蕎麦のセット。

イメージ 3



結果は、
前半54 後半56 の110
でした^^;

イメージ 4


スコアはイマイチだったけど、身体もココロも軽く、気候も良くて楽しいラウンドでした