過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ジャックポット@恵比寿

先日、恵比寿近辺をブラブラと歩きながら、行き当たりばったりで入ったお店です。
外から見たら、外人接待風のサラリーマングループが見えたので、ハズレないかな、と思って。

イメージ 1

何がオススメなのわからなかったので、ササッと食べログを検索して注文したのが・・・

アボカドとマグロのサラダ
4人くらいでシェアできるボリュームでした。
イメージ 2

アンチョビフライドポテト
ビールにピッタリ!
イメージ 3

えびマヨ~
オレンジを添えるのが、見た目も綺麗だし、ほんのりとした甘みがいい感じ。
イメージ 4

焼き牡蠣のポン酢ジュレがけ
白ワインを飲まずにいられません!
イメージ 5

ウニのクリームパスタ
イメージ 6
お値段もリーズナブルで、美味しく楽しいディナータイムでした