過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日はホームコースでラウンド

富士山がくっきり、快晴の1日でしたよ~
ちょっと暑かった~
イメージ 1



13番ホールのティーグランドからの富士山

雲1つなかったです。 
いつの間にか雪も少なくなってるのですね。

イメージ 2



メンバーは中学同級生のU君、P君、Mッチと。

最近月1ペースでこの仲間とラウンドしてます

イメージ 3


3回連続100切りできたら「実力」と言おうと思っていたけど~
朝から東名の事故渋滞に巻き込まれ、ゴルフ場に到着したのがスタート時間の10分前。
スタートを20分遅らせてもらえたものの、焦ってスタートしたので、いきなり4パットもしてしまいました



お昼は、鮭といくらの親子丼。

イメージ 4

気を取り直して後半スタートしたのに、またもや4パット発進してしもうた
イメージ 5

Mッチは最近、肩が痛いらしく、腕が上がらないんだって。
でも軽く振ったほうが、ボールは飛んだりして。
イメージ 8


逞しい足腰(笑)
イメージ 6

そして結果は・・・
IN52、OUT49 Total101 でした~

イメージ 7

2度の4パットがなければ、100切れたな~(タラレバ

まだまだ、100切りは実力とは言えません