過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

the MARK trattotia @代官山

代官山駅ホームから見えて、美味しそうな匂いに誘われて来てみました。
イメージ 1

外の看板メニューを見てみると
「オススメ2名様ワンドリンク付き5000時コース」
と書かれており、わっリーズナブル!と思いお店に入ってみました。

店内はご夫婦でやってるようなアットホームな雰囲気。

イメージ 2

ワンドリンクは、私は赤ワイン、お友達はアイスカフェマキアートを頼んでました。

枝豆とトマトのマリネ風
夏らしくあっさりしていてgoodでした。
イメージ 3

パルマ産プロシュート
3種類あり、2人前にしては満足なボリュームでした。
イメージ 4

3種のチーズの焼きチーズ
チーズフォンデュみたいで美味しかった~
熱々で火傷に注意です。
イメージ 5

本日のお肉は、
小悪魔焼きチキントスカーナ
「小悪魔焼き」とは何ぞや?
ちょっとピリ辛な事かな?
イメージ 6

本日のパスタは
明太子と烏賊のクリームフェディリーニ
イメージ 7

結構お腹いっぱいになりました。

他にも美味しそうなメニューがあり、単品で頼んでも良さげな感じ。
イメージ 8

でもね、お会計の際にはご注意を!
5000円かと思いきや、6400円ですって~!
消費税やらサービス料やらテーブルチャージ?などがプラスされます。
それでも安いと言えば安いのだけどね~

次回来るとしたら、アラカルトかな。