過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

私らしさって…

今日のYahoo占いより
ウフッ 恋愛運が満点

でも…私らしさって何だろうな~?
実は間抜けでそそっかしいところだったりするのだけど、周囲の人は私のことを「しっかり者」だと思ってるみたい

しっかりするように努力してきたから・・・ 

ふたご座のmiyuyuの運勢は90点! (2016年09月16日)

恋愛:
穏やかな気持ちで過ごせそう。恋愛に対する不安要因が取り除かれて、落ち着くことができるでしょう。恋の相手にすべてを合わせるのではなく、あなたらしさを出すことが重要。そんなあなたの姿がより愛されます。



「あなたは不器用な人ですよ」
と言われた…
あ、この人の前で、私は私らしくいられるのかも・・・と思った


今日は穏やかな気持ちで過ごせるかな?