過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

休日出勤

昨夜9時頃、同僚のKさんからメールが来て、「miyuyuさん、〇〇のデータをxxさんに送っていただけましたか?」
と言うのです。
私は夕方前には送ったつもりでいたのだけど、そう言えばxxさんからは何も返信がないなぁ…と思いつつ、メールの履歴を探してみた

あれ?見つからない…

「ごめんなさい、送ったつもりが送れてなかったみたい!」
とKさんに返信すると、
「私、xxさんに今日中に送ると言ってしまったんです」って。

仕方ない、とりあえずxxさんにお詫びのメールを入れて、「明日午前中に送ります」と伝えておいた。
それに対して何も返事がなく…

出先だったので、これから会社に戻ろうかとも考えたけど、結局、今日は祭日だけど何も予定がなかったので、会社に来たのでした。

無事データは送信したけど、外はすごい雨
外に出るのに勇気が要ります。

イメージ 1

ところで、そんなに急いで必要なデータだったのかな~???

もう少し、仕事していこう、と言いつつブログ書いてる