過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

「幽霊」@新宿紀伊国屋ホール


イメージ 1


北欧の劇作家イプセンの作品「幽霊」の舞台演劇を観てきました。

あらすじとか書くのは苦手なので省きますが、5人の役者さんだけで繰り広げられる濃密でドキドキさせられる会話劇です。
iOSアップデートでステージの写真も消えてしまいましたが)

主演の元宝塚スターの朝海ひかるさんがとても美しくて素敵でした。
イメージ 2


何処かで聞いた事のある声だな~と思ったら、ドラマ「24」のジャックバウアーの声優、小山力也さんも出てました。


デートを兼ねた観劇にしては、重たい雰囲気の舞台だったな~
何故か観劇前に食べたランチの写真は残ってた。


何故だ

イメージ 3