過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

今日のラッキーグルメ

Yahoo占いによると、今日の双子座のラッキーグルメは「えび天重」とのこと。
久しぶりにエビ天が食べたくなり、会社帰りに「てんや」でお弁当をテイクアウトして、お友達の家に遊びに行きました。
お友達も双子座だし。

実は、初「てんや」だったので、要領がよく分からず、悩んでる暇がなかったので、写真に出てた「オールスター天丼弁当」と「小天丼弁当」を買って帰りました。
海老、いか、レンコン、インゲン、それと帆立、舞茸、が入ってました。
イメージ 1

「エビ天重」とはちょっと違うか?
トッピングでエビ天を追加すれば良かったかな~

コストパフォーマンスはなかなか良いですね。
初めての「てんや」でした。