過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

GINZA KABUKIZA

歌舞伎は観ないけど、お友達のお仕事に付き合って歌舞伎座へ行ってきました。

イメージ 1



お友達がお仕事中、地下2階の「木挽町広場」で時間を潰してました。
地下2階は地下鉄の駅に直結していて、広場にいろんなお店が出店されてました。

イメージ 2



まず目に付いたのはコレ!
歌舞伎揚げソフトクリーム、と思ったら「揚巻ソフトクリーム」と書いてありますね(笑)
ソフトクリームに歌舞伎揚げのカス?をまぶして煎餅が一個乗ってます。

うん、別々に食べる方がいいかも(笑)
イメージ 3



ブラブラお店を見ながら、お菓子の試食をしたりして…
バッドばつ丸」が可愛くて、こんなのを買ってしまった(^^;
イメージ 4




その後、5階の「庭園」に行ってみたり
イメージ 5

知らない人にこんな写真を撮ってもらっちゃった(笑)
イメージ 6




小一時間ほどして、お友達のお仕事が終わり、帝国ホテルでお茶して帰ってきました。

なんだか楽しかった~(笑)