過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

武相荘でディナー

武相荘」(ぶあいそう)とは、東京都町田市にある、白州二郎・正子夫妻の旧邸宅。
現在は、記念館・資料館として一般公開されてます。
昨年、レストラン&カフェとしてリニューアルオープンしました。


イメージ 1


昨夜Tちゃんのバレエ発表会の後、お手伝いしてくれたスタッフをTちゃんが招待してくれました。


昭和の雰囲気が漂う、隠れ家的レストランです。
イメージ 2


本日のお品書き
イメージ 3


タスマニアサーモンの低温調理
イメージ 4



氷見鰤と大根(ブリ大根
イメージ 5



ヤマユリ豚のロースト
イメージ 6



そしてデザートとコーヒー
イメージ 7




私とH子は若者テーブルでした。
みんな大学生で、Tちゃんの教え子です。
バレエやってると何となく品があって洗練されてます。
明るくて可愛かったな。

イメージ 8




そして、3人で記念撮影を。
イメージ 9

Tちゃん、ご馳走様でした。
そして、お疲れ様でした。