過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

焼肉 乙ちゃん

ゴルフの後、怪我をして一緒にラウンドできなかったUさんも合流して、人気の焼肉屋さんへ。
Uさんはダンナくんの中学時代の友達です。


ゴルフからの焼肉というパターン、好きだな~
イメージ 1

久しぶりの「乙ちゃん」で、お肉ガッツリ食べるぞ~

焼肉といえば、まずは牛タンからなんだけど、今日はスペシャルな日なので、コレ↓

イメージ 2

「国産厚切り生上タン」
タンの塊をミディアムレアに焼いて、ハサミで切って取り分けます。

うーむ、普通の薄切りの牛タンがいいな(^^;

肉の盛合せ「乙ちゃんカーニバル500g?」
miyuyuはカルビよりロース派です。

イメージ 3

ニンニク焼
明日も休みだから、食べちゃえ!
イメージ 4

シャトーブリアン」って
ひと口だけ食べるのが美味しく感じるのかな?

イメージ 5



焼肉にはマッコリです。
イメージ 6

「ざぶとん」とは、何処の部位なのかな?
四角く切ってるから、そう言うのでしょうか?(笑)

イメージ 7


みのはコリコリしていて好きです。

イメージ 8

〆には乙ちゃん冷麺
さっぱりした味で美味しい。

イメージ 9



何故、乾杯の時か肉がある時に撮らないの(笑)
最後、暖かいお茶でホッコリ

イメージ 10

お肉をいっぱい食べて、幸せ気分のクリスマスイブでした(笑)