過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC(2017年初打ち)

2017年も初打ちは、ホームコースで
朝から樽酒をいただきました。

イメージ 1


メンバーは、中学同級生のU君、P君、そしてMッチ。

イメージ 2



朝スタート時の気温は0度
フェアウェイも凍ってるようで、普通のゴルフはできないでしょう(笑)
また、午後から霙予報だから、どうなることやら…

イメージ 3



でも、曇っていても風が無くて寒さは気にならず、意外と富士山はくっきり見えたりして
イメージ 4

マスター室の配慮で、雨が降り出す前に終わるよう、スルーで回らせてくれました。

イメージ 5

ラウンドがおわってからのお昼ご飯です。お腹ペコペコ(^^;

マグロの漬け丼をいただきました。
イメージ 6

レストランの席に着いた頃、雨が降り出してました。ラッキー

さて、初打ちの結果は、
IN 56
Out 52
Total 108
はぁ~(-。-;

相変わらずバンカーで大叩きをしてしまい、平均100切りには厳しいスタートです(^^;