過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆ハートホロ

バレンタインか近いので、なんとなくハートのデザインにしたいな~と思っていたら、こんなホロを見つけました。
ちょっとラメがかったサーモンピンクのカラーグラデーションと共に。

イメージ 1




最近、自分の年齢を気にしなくなっている。
いい歳してこんなハートのネイルなんかして、って思われるかもしれないね(^^;
「歳相応」ということも大事だけど、別に無理して若作りしようとしている訳でもなく。
好きと思うデザインにしてるだけなんだ。

ただ、見た目とか体力は衰えて来てるのは確か。
同年代の女性を見て、自分も同じ様に見られているのかな~と思う。
自分が思うほど若くないんだろなぁ。
人から「〇歳には見えない~」と言われるのはいいけど、自分で「若く見えると言われる~」と言うのは違和感がある。

年齢に関係なく、健康で人生を前向きに生きてる女性に憧れる。