過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ラ・ヴィスタゴルフリゾート

今日は、中学同級生とラウンドでした
午後から雨予報とは思えないほど、快晴のゴルフ日和といった感じだったけど、マスター室の計らいで、スタート時間を40分早めてもらえました。

イメージ 1


いつもスマホで動画を取り合って、昼休みにスイングチェックをします

イメージ 5

イメージ 3



というほど真面目なゴルフでもなく、エンジョイゴルフです
Mっちのスイングにシンクロして(笑)


イメージ 4


お昼はバイキングでした。
いろいろ食べたかったけど、休憩時間が短く、デザートも沢山食べたかったので、少なめに盛り付けました。

イメージ 6


こんなの見てしまったらテンション上がります
チョコレートファウンテンの他に、自分で作るソフトクリームマシーンもありました。

イメージ 7



午後から予報通り雲が厚くなってきました
イメージ 8


雨予報でなければ、カート乗入れ可能なゴルフ場なんですね~

イメージ 2



ホールアウトした頃、ポツポツと降ってきました
早くスタート出来てラッキーでした。

そして結果は、
in 51
out 53
total 104

でした。
相変わらずの結果です(^^;

いつになったらブレイクスルーできるのかな~