過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

約3ヶ月ぶりのホームコースで、miyuyuのパパとダンナくんのパパと3人でラウンドでした

イメージ 1


昨夜までの雨の影響で、フェアウェイがぬかるんでいて、ボールが転がらないです。

イメージ 2


お天気はまぁまぁだったけど、少し風が冷たかったな。

イメージ 3


お昼は、揚げ鳥丼
七味をかけた甘ダレが好みの味でした。
イメージ 4


さて結果は、
in 53
out 51
Total 104

今日はショットは悪くなかったのだけどな~バンカーにも入れなかったし。
思うほど、飛距離が伸びなかったからいけないのかな。
惜しいパットがいくつかあったな~

とりあえず、両父親のお付き合をして、親孝行した、ということで