過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

エンゼルカントリークラブ

今日は一日中雨の中のラウンドでした

イメージ 2



晴れていたら、ちょうど桜が見どころで景色が良かっただろうな~残念

イメージ 1


結構強い雨で、久しぶりに上下レインウェアが活躍です。

一緒に回ったのは、中学同級生のU君、I君、Mッチです。

イメージ 3


スコアカードもヨレヨレになる程だったので、カートのGPSにスコア入力していきました。

やっとの思いでハーフ終了。

お昼はトンテキをいただきました。
イメージ 4


後半も雨は止む様子はなく、もうスコアも気にせずに、とにかく早くホールアウトしてお風呂に入りたかった。

結局最後スコア結果のプリントアウトをもらって来るのも忘れ、今日のラウンドは記録に残さない事にします(^^;

確か、東コース 56、中コース 54
だったと思う。

はぁ~疲れた