過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

エンゼルCC - リベンジ編

先日スコアもつけられないほどの雨のラウンドだったので、再チャレンジです。

今日は代休とって平日ゴルフ
お天気快晴で良かった~日頃の行いだね!
イメージ 1


1人予約ゴルフの、1人目女性無料というのを利用して。女性ってお得。
イメージ 2


今日のラッキーカラーは「レモン色」と言うから、急遽ウェアを変えてみた(笑)

一緒に回ったのは、同級生にU君。彼は火曜日はお休みなので、付き合ってくれました。
そして自営業のSさんと、現役引退してゴルフ三昧(?)レフティのKさん。
イメージ 3


お昼は「まぐろ重」です。
イメージ 4


さて結果は、

東コース 52
中コース 48

でした~(あえてTotalを書かない(ーー;)
100切りとはいかなかったけど、リベンジ出来たかな。

次回はGWです。