過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

すたみな太郎 - ランチタイム編

金曜日に焼肉ランチに行ったら、身体が肉を欲してる事を感じ(笑)、元気が出るように焼肉食べ放題に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドライブがてらです

イメージ 1


焼肉だけでなく、お寿司やサラダやお惣菜、デザートも食べ放題です。

イメージ 2


全種類食べたいけど、食べきれません。
イメージ 3


ランチタイムは、ディナータイムと同じくらいの内容でお値段がお得です。
90分で大人1人1728円
時間をずらして、2時過ぎに行ったら待ち時間無しで座れました。

イメージ 4


久しぶりにお腹が苦しくなるまで食べました(笑)
元気でたぞ~!