過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

フツウニフルウツ

よく近くまで来ていたのに、全然気づかなかった、行列の出来る、テイクアウトのフルーツサンド専門店。
昨年の10月にオープンしていたらい。
代官山と中目黒の中間くらいにあります。

イメージ 1



雨の日の13時半過ぎに、覗きに行ってみたら、1組しか並んでいなくてラッキ~!
と思いきや、ほとんど売切れ状態で、選ぶ余地なし。
お店の人に聞いてみたら、
土日祝日は、10時、13時、16時に
平日は、11時と15時
にフルーツサンドが並ぶとのこと。
知ってる人はその時間を目掛けて行列するのね。

イメージ 2


出来るだけ多くの人が買えるようにと、1人2個までしか買えません。

フワフワしっとりした食パンに、大粒のフルーツの甘酸っぱさと、甘さ控えめの生クリームが絶妙にマッチして、ペロリと行けちゃう。
お友達はケーキより好き、と言ってた(笑)

また買いに行きたいです。