過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

MATOI@神楽坂

神楽坂なんて何年ぶりでしょう。
しかも訪れたのは3回目くらい。
街が変わったのか変わらないのかも語れないし(^^;
神楽坂といえば、高級料亭や老舗レストランがあるイメージだったけど、最近はジワジワとお洒落スポットの仲間入りをしてきてるとか。

一昨日の仕事帰りに前職の同僚たちと行ったお店は、カジュアルなスペイン料理のお店でした。

(お店の外観が怪しすぎる(笑))
イメージ 1


まずはオススメというベルギーの白ビールで乾杯🍺

イメージ 2


いろいろ食べれて、名物ブイヤベースが含まれるシーフードコース(税抜3930円)をいただきました。
シャルドネと一緒に。

日替わりお通し3点
いろいろ野菜のサラダ
茹でたてシュリンプwith3色ソース
(順不同(^^;)
イメージ 3



鮮魚カルパッチョ
魚介のパイ包み壺焼き
ヤリイカフリット
イメージ 4



たっぷり魚介のブイヤベース
仕上げのリゾット
イメージ 5



デザートに、塩キャラメルアイス
イメージ 6

久々にシーフード満喫でした