過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

鳳琳カントリー倶楽部

今日は、海外から一時帰国してるダンナ君と現地で一緒に働いてるTさんと三人で真夏のラウンドでした
雲一つないいい天気

イメージ 1


Tさんは今日の夕方の便で海外に戻ります。ラウンド後成田空港へ直行です。
それでトップスタートのスルーで回らせてもらうことに。
どんだけゴルフ好きなのか?(笑)

イメージ 2


このゴルフ場は練習場も立派です。
暑さでバテぬよう、練習は軽めにして。

イメージ 3


感動はこのカート。
南アルプス天然水のミストシャワー付きでした
(ミスト見える?)

イメージ 4


暑かったけど、意外と湿度はなく、バテることなく真夏のゴルフを楽しめました。
水分いっぱいとったからね。

イメージ 5



で、結果は
アウト 52 (P18)
イン 48 (P18)
Total 100 (36)

でした(^^;;

スルーだったので、お昼の写真は無しです(笑)