過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

塩スイカフローズンジュース

真夏の炎天下の中、会社のお使いで、法務局へ。
駅から10分と聞いていたところ、お得意の方向音痴で道を間違え、20分位かかってしまった(^^;

会社の謄本って、今は機械で簡単に申請できて、あっという間に取れるのね。
建物の中で涼む間も無く用事は終わり、帰り道「塩スイカジュース」の看板に惹かれてプロントへ。

イメージ 1


普通のジュースの他にフローズンがあったので、そちらを買ってみました。

冷たくておいち~
イカの種に見立てた、粒々チョコの食感もいい感じで気に入りました。
身体も冷やせるし、スイカってシミの予防にも効くというから、この夏のマイブームになりそうです(^^)