過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

タイランド@錦糸町

金曜日の夜、予約しないで行ったのが失敗でした

イメージ 1


ちょうど満席になったところで、次どのくらい待つかわからない、と言うのです。
せっかくわざわざ錦糸町まで来たのだし、どうしても食べたい物があったので、携帯番号を知らせて呼び出してもらうことにしました。

駅近のコーヒーショップでアイスラテを飲み始めて間も無く、携帯が鳴った
意外と早かったね
電話でとりあえず、食べたかったヤムウンセンと空芯菜炒めをオーダーして、お店へGO!

まずはこれね

イメージ 2



お店が混んでいてなかなかオーダーに来てくれないので、電話で頼んでおいて正解でした(^^)v

ヤムウンセン
魚介と春雨のサラダです。
最近無性に、ここのこれが食べたかったのです!

イメージ 3


空芯菜炒め
シンプルだけど、ピリ辛でビールに合います。

イメージ 4


バジルの炒めご飯(鶏肉のガパオライス)
量か多いので、これだけでお腹いっぱいになります。

イメージ 5


もっといろいろ食べたかったけど、2人だったのでこのくらいにして、
デザートにタピオカミルクを頼みました。

口の中がヒリヒリだったので、甘さが中和してくれます。

イメージ 6



諦めずに待っててよかった。
近くに住んでたら、もっと頻繁に通いたいお店です。

イメージ 7