過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2017夏 セントアンドリュース キャッスルコース

セントアンドリュースのゴルフ場の中では1番難しいと言われてるらしい、キャッスルコースにチャレンジです。

イメージ 1


さすが本場のリンクス、風が半端なく強いです。

ラフは深過ぎだし、フェアウエイは平坦なところはなく、ボールは思わぬ所へ転がっていくし。
グリーンもウネウネに畝ってる。

キャディーがいないと、何処へ打ったらいいのかわかりません。
一人に1人ずつキャディーが付くの初めて。

イメージ 2



幸いだったのは、雨が降らずに寒くなかったこと。
全英オープンとか見てたら、皆セーターとか着て毛糸の帽子を被って寒そうだったから、心配してたんだ~

イメージ 3


そして結果は
out 50 (やるじゃん!)
in 60
Total 110

初の全英コースでのラウンド、まぁまぁかな~

明日も同じコースでプレイします。
どうなることやら(^^;