過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆ライラックピンクの逆フレンチ

今回は、ちょっとくすんだピンク色の逆フレンチに、ラメラインを入れて中央に小さなスタッツを乗せてみた。
落ち着いた肌馴染みの良い色で、秋服にも合うかな?

イメージ 1



*******

3連休は特にスペシャルな予定もなく終わりました。
前半2日間は天気も悪かったからね。
ルフレッスンに行ったり、お友達の部屋に遊びに行ったり、ジムに行ったりして。
3日目は台風一過の爽やかな晴天の下、早めの時間から部屋の掃除をして気分良かった。
その後、溜まっている仕事を片付けに会社に出かけたら、システムメンテナンスでやりたかった事が出来ず…相変わらず間抜けなmiyuyuなのでした(^^;

もう9月も後半…
どうなるかな~