過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

歩道橋の上から

普段は横断歩道を渡るのだけど、ふっと歩道橋を渡りたくなった。

そしたらいつも歩いてる道が違った景色に見えたよ。

イメージ 1


反対側の景色も

イメージ 2



物事、角度を変えて見るのは大事だよね。
「木を見て森を見ずではダメだよ!」とよく昔の上司が言ってたな。

目の前の事象に、一喜一憂し過ぎかも。

暫く景色を眺めていたかったけど、北風が冷たかったし、仕事に戻らないといけなかったので、写真撮って降りてきた。

空気が乾燥してきて、お肌も髪の毛もパサパサ。
今日、美容院でトリートメントしてきたよ。
寝る前にパックして寝よう。

心がパサつかないように、何しようか?