過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

太平洋クラブ市原コース

今日は、ウチの会社の取引先主催のコンペでした
社長と上司も一緒に参加しました。
5組19人うち女性3人で、新ペリア方式のコンペでした。

朝から雲ひとつない快晴なんだけど、風が冷たかった~

イメージ 1


一緒に回ったのは、社長と上司と、ウチの会社の顧問税理士さん。
3人とも競技ゴルフとか出ちゃうアスリートゴルファーだから、緊張したな~

イメージ 2


ランチはペスカトーレをいただきました。

イメージ 3


そして結果は、
miyuyu 54(17)/48(16) = 102(33)
社長 43/39 = 82
上司 43/49 = 92
税理士さん 38/36 = 74

順位は上手くハンデキャップが付いて、7位でした(^^;

表彰式の後は、異業種交流会みたいな感じで名刺交換とかしてました。
miyuyuは名刺を持って行かなかったので、ちょっと手持ち無沙汰だったけど、他の女性2人とLINEとFacebookの交換をしました。

イメージ 4



半分仕事みたいなものだけど、全部社長が出してくれたので、まぁ良しとしましょう。