過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

コンコンブル@渋谷 宮益坂

正月明けの金曜日、流石に皆んな帰るのが早かった。
miyuyuはお友達と連絡が取れず、残業する事にしました。
元々、月初は忙しいのでちょうどいいや。

年下の上司も残っていたので、
「気にしないで帰ってくださいね~」
と言うと、
「軽く飯食って帰りませんか?」
とお誘いが。
「行きましょう!」

ささっとお店を予約してくれたのがココ

イメージ 1


フレンチビストロのお店でした。

まずはフランスのビールをいただきました。

イメージ 2


前菜5種の盛合せは、7種類の品からお好み5品を選びます

イメージ 3


本日のオススメの一つ
鴨肉のパテ

イメージ 4


もちろん既に赤ワインに移行してます。

軽く、と言ってたけど、
骨付鶏もも肉のローストもいただきました(^^;

イメージ 5



どれも美味しくて、良いお店でした。