過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

髑髏城の七人 Season月「上弦の月」

豊洲に出来た360度回転シアターで、「花・鳥・風・月」とシリーズでロングラン上演している舞台に行ってきました。

イメージ 1


今回は「Season月」
上弦の月」と「下弦の月」の2チーム制となっていて、「上弦」を観ました。

イメージ 2


福士蒼汰くん、三浦翔平くん、早乙女太一くん、と若手俳優がメインでした。

」と「」も観たので、ストーリーは分かっているけど、それぞれ俳優や演出が違って、見比べられて面白い。

「花」を観なかったのが残念です。

個人的には、「鳥」が一番面白かったかな。
太一くんも「鳥」の時の役の方が好き。
福士くんは、なんとなく「風」の松山ケンイチのイメージに似てる気がした。
今までの印象が変わりました。

イメージ 3


追加で「Season極」の上演が決まってるらしいです。

観てみたいな。