過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ネイル☆ハートホロ

2月はハートを使いたい気分
ラメ感のある薄ピンクのグラデーションに、ハートのホロをのせてみた
光の加減によるけど、あまり目立たないかも(ーー;)

ま、いいっか(^^)

イメージ 1




*****
今朝、バス停でバスを待ちながらふと、「なーんでこんな寒い中、毎朝同じ時間に家を出て、息苦しい満員電車に揺られ、仕事に出かけるのかな~」
なんて思ってしまった。
雨の日も、雪の日も、風の日も…
寒い時も暑い時も…
人生の半分以上続けてる。
ある意味偉いよね~あたし。

仕事が好きな訳でもないのに。
いや、好きなのかな?

ただ、出かける口実のためと、多少自由になるお金のためかな。

今のところ、自由が多くて恵まれてる方だから、深く考えずに、粛々と日々過ごしていこう。

…何言ってるんだか(^^;