過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日はゴルフスクールのお友達とラウンドでした
女性3人と男性1人=運転手(^^;ナンテネ

イメージ 2


天気予報は曇りで、夜遅くから雨か雪が降るかも、ということで、どうか1日持ちますように!

イメージ 1


風が弱いのでそれほど寒さは感じなかったです。

イメージ 3


でも、5番ホールのティーグランド横はまだ雪残っていました。

イメージ 6



今日は食事付きの日だったので、レストランのマスターが、「ステーキが400円で食べれますよ!」なんて言うから、ランチにステーキ重を食べました(o^^o)

イメージ 4


お、後半から日が射してきましたよ

イメージ 5


そして結果は…
100でした~(^^;
9番の谷越えショートでパーを取れたのが嬉しかったです(^-^)

イメージ 7