過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

品川にて

多分初めて、品川で飲みました。
週の半ばだというのに、どのお店も会社帰りのビジネスマンやOLで溢れていて驚きでした(o_o)

お目当てのお店も満席で入れず、代わりに入ったお店は、アンティーク調でカジュアルなビアレストラン

イメージ 1


ベルギービールの種類が豊富でした。
まずは白ビールをいただきましたよ
お通しはポップコーン🍿
カジュアル~(笑)

イメージ 2


ワンコインタパスもいろいろありました。

これは牛のカルパッチョとタコのマリネ
イメージ 3


朝から、今日はお刺身と日本酒かな~と考えていたけど、結局、お肉とワインの日となりました(笑)

イメージ 4