過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

水無月

水無月って、水の無い月という意味でないらしい。
そうよね、梅雨時で水は豊富なはず

「無」というのが「の」の意味らしい
水の月、田んぼに水を張る季節。



***独り言***

最近ちょっとローテンションだった
なんか色んな事が空回りしてるようで、ボタンのかけ違いのような事があったり、なんだか訳の分からない焦燥感に駆られたり。

ヤバイ、こんなこと言ってると、また「更年期の鬱」とか言われそうだけど

慎重に6月を始めてみた。
何があっても柔軟に対応出来るように、選択肢、オプションを考えておく

そしたら、なんとか上手くハードルを越えることが出来た感じ
トラウマの克服\(^o^)/


そしてもうすぐ誕生日

イメージ 1