過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リオ グランデ グリル 恵比寿

お友達が、シュラスコを食べた事がない、と言うので、一度連れて来たかったのです。
miyuyuもこのお店は初めて。
金曜の夜、ネット予約は満席だったけど、ダメ元でお店に電話をしてみたら、予約できました!

イメージ 3


2時間の間に、串刺しのいろんなお肉がテーブルまで運ばれて、好きなだけ切り取ってくれます。

イメージ 1


サラダバーやデザートバーも付いています。

イメージ 2


途中でサンバショーも始まりました。
週末だからかな?

イメージ 4


ゆっくり話すという雰囲気ではないけど、お肉いっぱい食べれて、お友達も喜んでくれました(o^^o)

ネット予約できたら10%オフだったのだけどね。
体調整えて、お腹空かせて行くといいかもです(笑)