過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

箱根くらかげGC

今日は有休とって、1人予約ゴルフの「1人目女性無料」を利用して、ゴルフスクール仲間のYさんと、運転役の中学同級生U君と、行ってきました
Yさんと料金半額ずつにしてです。

OUTとINで県が違うゴルフ場です。
イメージ 1


真夏のゴルフを覚悟していたけど、箱根の山は下界より5度くらい気温は低く、日差しは強かったけど、気持ち良い青天でした

イメージ 2


もう1人は、1人予約で参加した40代自称初心者エンジョイゴルファーのFさん。
ゴルフ始めて2年目だけど、スクールに通ってるということで、綺麗なスイングしてました。

イメージ 3


普段、霧の時が多いそうだけど、芦ノ湖も綺麗に見えました

イメージ 4


ランチは、ぶっかけ鬼おろしソバ、とか言う冷たいお蕎麦をいただきました。

イメージ 5


後半、駿河湾からの風が強くなってきたけど、

イメージ 6


結果は、101でした(^^;
後半、続けてバンカーにハマって、100切れなかった~

イメージ 7