過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は酷暑の中、中学同級生の仲間とゴルフスクールの仲間とその他1名のミックス2組でラウンドしました

イメージ 1



1組目は、同級生のMッチとP君と、スクール仲間のYさんと、そして先日1人予約ゴルフで知り合ったFさん。

イメージ 2



2組目は、同級生のU君と、スクール仲間のNさんとSさん、とmiyuyu

イメージ 3


U君は、今月「アイアンマンカップ」とかいう、アイアンだけでゴルフバックを担いで27ホール歩いてまわる、という試合に出るそうで、今日はアイアンだけでラウンドしてました。
何故そんな過酷な試合にチャレンジするのか

イメージ 4


前半が終了して、Yさんの様子が変でした。どうやら熱中症になってしまったようでした。
頭が痛くて気持ち悪いと言うのです。
後半はやらずに休む事になりました。


そんな事があり、お昼の写真を撮り忘れてしまった
暑さでボケボケです
天ざる蕎麦とグラスビールをいただきましたよ🍺

イメージ 5


後半は、危険な暑さでした 

で、結果は…
炎暑の中、頑張ったほうかな(^^;

イメージ 6


ちなみに、U君はアイアンだけで85でしたよ。なかなかやるね~