過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

鮨処 虎秀 @渋谷神宮前

(金曜日のランチです。記録として)

渋谷と原宿の間の明治通り沿いに出来た 商業施設「GEMS神宮前」に入ってるお鮨屋さんに.同僚のKさんとランチに行きました。

イメージ 1


普段Kさんとは暗黙の了解で、どちらかが事務所にいるようにしていて、ランチ休憩は別々に取っています。

この日は、お昼前から来客との打合せが2件入っていて、終わったのが14時近くになってしまったので、一緒にランチに行くことにしました。

お店に入ると、ガラガラだったので、「ランチは終わりですか?」と聞くと「大丈夫ですよ~」って。

イメージ 2


握りランチが890円と超お得だと思ってメニューを見てたら、「本日のスペシャルランチ」というのをお店の人が持ってきた

海鮮バラちらし丼 1300円 → 890円

イメージ 3


これにするしかないよね~
と2人ともバラちらしを食べて、早めにオフィスに戻りました。