過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

大月ガーデンGC

今日は中学同級生とラウンドでした
昨日あんなにポカポカ陽気だったので、お天気期待してたのに、曇り空の寒い1日でした。

イメージ 1


いつもの同級生U君とP君、そしてMッチが来るはずだったけど、昨日「結膜炎にアデノウィルスが寄生して目が開かない」と言ってMッチはキャンセル。
3人でまわることになりました。

イメージ 2



ランチは、プルコギ石焼ビビンバ をいただきました。
スペシャルランチということで、コーヒー付きです。

タレをかけて卵を崩すと、ジューっと音がして、食欲をそそる
ご飯のおこげも美味しかった~

イメージ 3




後半もお日様は照らず、遠くに青空はみえたけど、寒いままでした

イメージ 4



そして結果は、寒かった割には、まずまずの

トリ発進の時は、どうなるかと思ったけど、後半持ち直した感じ

イメージ 5



今年のラウンドも、あと2回です。
88以下で回らないと、平均スコア100切りにはなりません
無理だ