過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ユーヨーグリル北海道@二子玉川

メリークリスマス

イメージ 1


今日は、両家の両親と、いつもお世話になっている伯母さまを招待して、お食事会でした。
玉川高島屋9階のレストランで、クリスマス特別ディナーです。

イメージ 2


ご年配方にお肉を食べてもらいたい、ということで、2ヶ月前くらいから予約してました。

乾杯のスパークリングワイン付きでした。

イメージ 3


1番乗りだったので、誰も居ないけど、この後、カップルで満席でしたよ。

メニューはこんな感じ。
イメージ 4

イメージ 5


ワインは一本3千円で持ち込み可だったので、家からチリワインとナパワインを持って行きました。

イメージ 6


けっこうなボリュームで、お腹いっぱいになりました。
みんなよく完食したなぁ(笑)

イメージ 7


両親たちもだんだん歳をとってきたけど、また次回のお食事会を楽しみにしてるって。

イメージ 8



今年もあと1週間となりましたね。
まだあと4日、仕事はあるので頑張ろう!

イメージ 9