過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

どうしても100切れない(><)

今日は、前の会社の元副社長Iさんと、元品質管理部長Nさんと3人でラウンドでした
お2人とも、引退されて悠々自適な生活をされてます。

イメージ 1


もう1人来るはずだったTさんは、仕事が入ってしまったということで、キャンセルでした。

イメージ 2


朝はゴルフ日和って感じだったのですけどね~

イメージ 4



前半上がる頃から冷たい風吹き始めました。

ランチは、身体が冷えたので、鍋焼きうどんをいただきました。

イメージ 3


後半は寒さとの戦いでした。

イメージ 5



そして、結果は

イメージ 6



今年まだ一度も100切ってないです