過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

The Soul of Seoul @渋谷/表参道

今日は久しぶりにお友達に誘われて、「ソウル オブ ソウル」で焼肉ランチでした。

イメージ 1


ここは、前職のオフィスが近かったので、3年前までよくランチに利用してました。

イメージ 2


店内は変わらず、ドリンクバーシステムも同じだったけど、ランチメニューは変わっていました。
スープバーが出来てたな。

日替わりランチ1000円は、豚肉の生姜焼き

イメージ 3


お友達は焼肉ランチ1200円

イメージ 4


お肉を追加して、miyuyuもいただきました。

イメージ 5


顔、って笑笑

イメージ 6


ゆっくり食後のコーヒーも飲めて、楽しいランチタイムでした。