過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

休出後の懇親会

今日は、午後から全体研修という名の休日出勤でした。
年に2回、この日があるのです。

体調がイマイチなので、パスしたいところだったけど、研修後の懇親会のお店が楽しみだったので、参加しました。

ウチの会社って、役員がグルメなので、全社の飲み会のお店が割と良いのです。

今夜は、時々会社で利用する、住宅街の一角にある隠れ家的イタリアンで貸切でした。

イメージ 1


立食前提で、カウンターにお料理が並び、自分で取りに行くスタイルでした。

イメージ 2


ドリンクもカウンターに取りに行きます。
miyuyuは最初スプマンテをもらって、

イメージ 3


あとは赤ワインをいただきました。

イメージ 4


どのお料理も美味しかった

イメージ 5


デザートとコーヒーを頂いて、お腹いっぱい。

アルコールのせいか、昼間治っていた咳が、帰りの電車の中で復活してしまいました