過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

金曜の夜

旧友と一緒に、こーんな場所でゴハンを食べました

イメージ 1


新宿西口の思い出横丁です。
まるでドラマのセットのよう

入ったお店はお寿司屋さんでした。

イメージ 2


まずは、軽くお刺身をいただきました。
突き出しはクラゲとか入った酢の物。
タコの吸盤を炙った酢の物?も出てきました。

イメージ 3


お刺身にはビールより日本酒が合う。

イメージ 4


お寿司は巻物以外、全てお塩でいただきました。

イメージ 5


最後にアサリのお椀で、おしまい。
イメージ 6


お腹いっぱいで美味しかったです。



会話も弾み、楽しい金曜の夜でした♡