過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

雨のゴルフ

梅雨だから雨は仕方ない、と言っても、降水量3mm、風速5m、の予報だったら普通はキャンセルするところだけど、今日は誰も止めようと言わなかった

イメージ 1


今日はゴルフスクール仲間の、Nさん(男性58歳独身)、Fさん(男性46歳独身)、Mさん(女性?歳薬剤師)、とラウンドでした

イメージ 2


雨は傘を差さなくてもいいくらいだったけど

イメージ 4


帽子が飛んじゃうくらい、風が強かったです

イメージ 3



お昼は、鉄板豚の生姜焼きをいただきました。

イメージ 5



後半、期待したほど天気は回復せず、
イメージ 6



結果は

でした

イメージ 7


悪天候の中、頑張ったほうだと思う