過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

富士レイクサイドCC

今年の海の日は、まだ梅雨明けしなかったですね。
3連休最終日は、年に2回やってる、ゴルフスクール有志のコンペでした

イメージ 1


3週連続雨ゴルフは免れたけど、朝から濃い霧が
キャディー付きのコンペで助かりました。
晴れてれば富士山が綺麗に見えるコースなんですけどね~

イメージ 2



前が全然見えないゴルフは楽しくないです。
そして、飛距離が全然落ちてしまいます。

だんだん霧が晴れてきました。
旗が見えるとホッとします。

イメージ 3


3組11人のコンペで、miyuyuはトップスタートでした。

イメージ 7




お昼は、チキン南蛮定食をいただきました。
タルタルソースがたっぷり過ぎて、カロリーが気になり除けて食べました(^^;

イメージ 4



後半1ホール目もまた霧が復活してしまい、テンション下がったけど

イメージ 5


すぐに霧は晴れてきたので良かった。

イメージ 6



でも結果は、霧のせいにします。

イメージ 8



新ペリアで、ハンデ27.6ついて、11人中7位でした。

まだまだ修行が足りません